BLOG

裏方として、業界として
伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. レース
  4. 第3回あぶくま洞ヒルクライムの階級別(途中申込状況)

第3回あぶくま洞ヒルクライムの階級別(途中申込状況)

あぶくま洞とは
https://abukumado.com/see/abukumado

福島を代表する観光地 あぶくま洞を舞台に行う1日2ステージの合計で競う ヒルクライムレース
https://tour-de-fukushima.jp/event/abukuma-do/

今年は日本初のボクシング階級でのクラス分けを行いまして 階級別チャンプ1名を定めるわけですが
皆さんが気になる途中経過(どの階級に何人エントリーしたの?)をまとめました。

やはり52kg以下と、76kg以上は少ないですね。そして合わせてBMIデータも参考として入力いただいているのでそちらが実際の結果にどう影響しているのかという楽しみ方もできると思います。エントリーは9月7日締め切りですが定員を超えてしまいそうですので8月中には締め切る予定です。

参加者の数値は7月30日時点で入金も済んだ確定数(合計215名)でのエントリー状況です。薄いところを狙うというのも選択肢のひとつだと思います。

そのために「ダイエット」ではなく「デブエット」してみました。というのもヒルクライムの新たな楽しみ方のひとつになればと思います。

関連記事