NEWS

企業・開催情報を
お知らせします。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 第69回秩父宮杯中止に伴う返金について

第69回秩父宮杯中止に伴う返金について

大会の他、返金手続きもLinkTOHOKUで実施しております。
WEBエントリー頂いたEメールアドレスに返金についてご案内しておりますが、携帯キャリアメール(docomo.ezweb.softbank等)や、一部Gmailなどで迷惑メールフォルダに入り確認ができていない(届いていない方)もいらっしゃるようです。

メールが届かないという方向けにご案内をさせていただきます

・お名前(返金口座名が同一でない場合は必ずその旨も記載)
・銀行名
・支店名(ゆうちょ銀行の場合も支店名を記載ください)
・口座番号(6-7桁)

を記載して miyahai-henkin@link-tohoku.co.jp までお送りください。1週間を目安に返金致します。
振込名義人はド)リンクトウホクになりますことご了承ください。

【参考:埼玉県庁より中止リリース】
このたび、新型コロナウイルスの感染拡大、緊急事態宣言の発令等の現状を勘案し、残念ながら第69回大会の開催を中止させていただくこととなりました。030806tyuushi

今年度は、式典やパレード走行の中止、観戦自粛要請等、新型コロナウイルス感染防止対策を徹底したうえで、例年とは異なる形であっても何とか大会を開催すべく準備を進めてまいりました。

エントリー数も例年を上回る653名に上り、2年ぶりの大会への期待の高さを感じておりました。

しかし、緊急事態宣言が発令され、県境をまたぐ移動や泊を伴うイベントに関しての自粛要請があります。これらの要請等を受けまして、参加者、大会関係者の安全面を最優先に考え、誠に残念ですが、大会中止の措置をとらせていただきます。

大会を楽しみにしていただいていた選手及び関係者の皆さまには誠に申し訳ありません。

実行委員会事務局では、来年度はコロナ禍の状況が改善するものと信じて、第70回大会の開催に向けて準備を進めていきます。来年の9月、秩父の稲穂が実る中、皆さまにお会いできることを心からお待ちしてています。

なお、参加料につきましては、後日、全額返金させていただく見込みです。返金方法等は、追って連絡させていただきます。

選手及び関係者の皆さまにおかれましては、健康に御留意いただき、是非、来年度の大会に御参加いただければ幸いに存じます。

秩父宮会杯埼玉県自転車道路競走大会実行委員会事務局

お知らせ

お知らせ一覧