初めてのご依頼でもご安心ください。これまで多くのイベント運営やタイム計測に携わってきた実績をもとに、スムーズで安心なサービスをご提供いたします。ここでは、初回のお問い合わせから導入、アフターフォローまでの流れをわかりやすくご案内いたします。ぜひご参考ください。
また、ご不明点については、よくある質問(FAQ)ページもご利用ください。
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お問い合わせ
サイト内の「お問い合わせフォーム」に必要事項をご入力いただき、送信してください。※具体的な内容をご記入いただけますと、スムーズなご案内が可能です。
緊急の場合は、お電話での直接のご連絡も承っております。
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ヒアリング
オンラインや対面で、プロジェクトの背景や目標などをお聞かせください。
ヒアリング内容をもとに、最適なプランとお見積もりをご提案いたします。
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契約
ご提案内容にご納得いただけましたら、契約を締結させていただきます。プロジェクトの実施に必要な資料や情報をご共有ください。
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プロジェクト開始
ご依頼内容に基づき、LinkTOHOKUが責任をもって作業を進めます。プロジェクトの進行中に確認や調整をご希望の場合、相談ください柔軟に対応いたします。
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納品とアフターフォロー
合意したスケジュール通りに、最終成果物を納品いたします。
納品後も、改善提案や追加のサポートが必要な場合はお気軽にご相談ください。